FC2ブログ
可愛いタンクトップで夏を乗り切れ!
03 * 2019/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/18
裾が広がって、ヒップカバーでスタイルUP☆華奢感もアピール!個性派...
裾が広がって、ヒップカバーでスタイルUP☆華奢感もアピール!個性派...
裾が広がって、ヒップカバーでスタイルUP☆華奢感もアピール!個性派...
お洗濯、お手入れについて手洗い注意事項◆繊維製品は、染色・パターンカット・縫製等、サイズを左右する製造過程が多いため、商品1点1点のサイズにどうしても、多少のばらつきがでます。普通のカット生地ですので、特段の防水加工などもしておらず、水中でのご着用はおすすめ致しません。
ウエスト回りはタイトで裾にふわっとしたボリュームのあるワンピースは、気になる大きめヒップを上手にカバーしてくれそうです。(念の為記載していますが、各数値を参考にして下さいませ。お荷物を出荷した際に、佐川急便のホームページでお荷物の状況が確認できる「お荷物番号」をご案内しております。
商品説明(左)ベルト位置部分はリブになっており、ゴムが通されていて、適度な横伸びがあったそうです。(右)脚両サイドには共生地のメッシュ生地が上からデザインされているスポーティーなタイプです。(右)メジャーリーグのメッツのマークが左脚前裾の辺りにプリントされています。
また、織物の為、生地を作る段階において、糸の継ぎ目がプツッとなっていたり、ごくごく細かい他色の繊維が混紡してしまっている場合もございます。その他特徴、仕様についてタグ記載の色名にはMETとございますが、身頃がホワイトとなるんだよので、WTと付けております。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 タンクトップ.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。